全日本シニア選手権北海道大会優勝

| | コメント(0) | トラックバック(0)

全日本シニア選手権北海道大会。


準決勝の釧路シニア戦は、1対0で江川投手が見事な完封勝ち。


私もしっかりと、勝利に貢献しました。


それにしても緊張感のある、しびれる試合でした!


決勝戦は函館マーリンズ。


1回裏に1点を先制されましたが、3回表に追いつき1対1。


その後もチャンスはつくるのですが、なかなか後一本が出ない展開。


マーリンズ道下投手の、緩急をつけたピッチングは、さすがでしたね。


結局延長10回でも決着がつかず、またもや促進ルールへ。


ようやくここで打線が繋がり、11回表に5得点。


その裏を促進の魔術師江川投手が、相手打線を1点に抑えて見事に優勝!


IMG_7869.JPG


来年の10月に岡山県倉敷で行われる、全国大会の出場が決まりました。


この試合もマルチヒット&2盗塁だったのですが、最後の打席の三振がメチャ悔しい〜。


でも優勝出来てよかったです。


IMG_7887.JPG


MVP江川投手ほどではありませんが、優勝にかなり貢献できたと思います。


やっぱり野球の神様は、応援してくれてましたね。


走れるし、投げれるし、まだまだプレーヤーでもいける気がします(笑)


野球三昧の3日間でした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全日本シニア選手権北海道大会優勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1069

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年7月19日 06:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球・野球・野球」です。

次のブログ記事は「東日本千歳地区大会優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。