カテゴリを追加の最近のブログ記事


スタッフと大工さん、私の家族の総勢18名で朝里川温泉に行ってきました。


宿泊先はクラッセホテル!


スキー・ボード組と温泉組に分かれて、いっぱい楽しんできました。


朝里川新年会 006.jpg


最高のコンディションに恵まれて、私はケンタ(息子)とカッチリ滑り込み。


腰の状態も良くなり、イメトレに近いフィーリングで滑ることが出来ました。


ケンタもスキーの時は普段とは違い、大変良くパパ先生のアドバイスを聞き入れます。(笑)


夕方近くまで滑ってから、チェックイン。


温泉でゆったりさせていただいてから、レストランで美味しい会席料理とお酒を楽しんできました。


朝里川新年会 011.jpg


食後も私が用意してきたとっておきのワインや、カラオケなんかで楽しいひと時。


みんなに楽しんでもらえたかな。


翌日は午前中に御新築の契約をいただく予定があり、私は一足先にホテルを後にしました。


昨年はキロロ、今年は朝里川温泉、次はどこに行きたいですか?


またみんなに喜んでもらえるように、今日も一日楽しく頑張ります。


 

カテゴリを追加: 2011年1月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちカテゴリを追加カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはスキーです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。