野球・野球・野球

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日本スポーツマスターズ千歳支部予選。


創部以来8年連続の、南北海道大会の出場が決まりました。


2回戦の恵庭ベースボールクラブ戦は、最終回に追いつかれ、1対1で促進ルール。


厳しいゲームでしたが、3対2でサヨナラ勝ち。


促進ルールの準備はしっかり出来ていたのですが、江川投手のピッチングは完璧でした。


決勝戦のエイキンス戦は、ブレインペースで試合が進み、7対0でコールドゲーム。


吉田投手、福田投手が見事なピッチングリレー。


田中幹也選手のスリーランホームランは圧巻でした!


夢の全国制覇へ向けて、チームのステージが一段上がった気がします。


その後シニアの全道大会に、江川選手と一緒に助っ人として出場してきました。


2人でメチャ頑張って、勝利に貢献!


明日の2試合を勝てば、岡山県での全国大会が決まります。


カラダにはかなりのダメージがありますが、野球の神様もしっかりと応援してくれるので、何とかなるでしょう!


野球ばかりではなく、仕事はしっかりしてますので、Sイチロー教授違いしないでくださいよ(笑)




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球・野球・野球

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1068

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年7月17日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テスト・取材・ナイターゲームでした!」です。

次のブログ記事は「全日本シニア選手権北海道大会優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。