東日本千歳地区大会優勝

| | コメント(0) | トラックバック(0)

東日本千歳地区大会は、優勝しました。


IMG_7928 (1).jpg


初戦は、3対1。


準決勝は、6対0。


決勝戦は、5対4で逆転勝ち。


どの試合も、戦略と戦術が上手く噛み合った、ナイスゲームでした。


これで支部大会出場が決まりました。



IMG_7955.jpg


相手チームはどこも、平均年齢46歳のオジさんチームに負けて、ガックリしてました(笑)


チームは絶好調ですので、8月5日から始まる日本スポーツマスターズが楽しみです!


決勝戦のあとは、防災の森でブレイン野球部バーベキュー。


IMG_7963.jpg


はしゃぎ過ぎて、マネージャーにビンタされる登坂さん!


IMG_7970.jpg


山ちゃんと登坂さんのコンビは最高!




IMG_8043.jpg


メチャ楽しくて、メチャ笑いまくりました。


最高に素敵な仲間たちです!


山田隊長、松山副隊長、セッティングありがとうございました。


9日間で8試合して、8勝0敗。


野球の神様が、完璧に応援してくれました!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東日本千歳地区大会優勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1070

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年7月25日 06:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全日本シニア選手権北海道大会優勝」です。

次のブログ記事は「AEDプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。