大逆転サヨナラ負け

| | コメント(0) | トラックバック(0)


毎年恒例の帯広六花亭さんとの練習試合。


全国準優勝の球歴のある強豪チームです。


前日に帯広入りして、まずは焼肉&アルコールで一致団結。


かなり飲みすぎた選手もいたようですね(笑)


IMG_7548.jpg


ゲームは大逆転サヨナラ負け!


一回の表に打線が繋がり、打者一巡の猛攻で4点を先制。


打線は絶好調ですね〜!


ですが、ブレインペースの5対0で迎えた最終回。


替わった投手が打たれ、四死球やミスも重なり、なんと5対6でサヨナラ負け。


いや〜こんなことがあるんですね!


IMG_7558.jpg


ですが大収穫は先発吉田投手。


力のあるボールで相手打線を抑え込み、ナイスピッチングでした。


特別促進ルールでの江川投手の投球も、さすがでしたね。


いや〜ヤッパリ野球って、本当に面白い!


IMG_7543.jpg


このゲームを通して、チームが目指すベクトルが、より明確になりました!


夢の日本スポーツマスターズ全国制覇のために、まずは予選に向けて、しっかりと準備します。


みんなしっかりと練習しましょうね!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大逆転サヨナラ負け

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1061

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年6月27日 06:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これって凄いことなんですね!」です。

次のブログ記事は「MAKE HAUSE・NOT WAR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。