これって凄いことなんですね!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

税務調査は、全く問題なく終わったのですが、これって結構凄いことなんですね(笑)


経理の鳥羽さんが、税理士さんから、お褒めの言葉をいただいました。


更生決定等をすべきと認められない旨の通知書をお送りします。


IMG_7522.jpg



ブレイン株式会社

鳥羽美知広様

いつもお世話になっております。

この通知書は大切に保管しておいてください。

これはだれもが手にすることができるというものではなく、社長様と鳥羽さんの、
「書類のファイリングや書類の流れを社内できちんと確立させ、正しく経理をや
っていこうとした努力」が形になって表れたものだと思います。

私もブレイン様のお手伝いさせていただいていて、税務調査の結果、否認事項な
く終わることができたことはたいへん嬉しくおもいます。

また、今月末決算を迎え決算申告作業がはじまりますので、いろいろとお手数を
おかけすることもあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社マネージメント総研
税理士 永井マドカ







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これって凄いことなんですね!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1060

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年6月22日 06:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人の社会科見学 IN カリフォルニア」です。

次のブログ記事は「大逆転サヨナラ負け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。