大人の社会科見学 IN カリフォルニア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

スターブランド・カリフォルニアツアー・サマー2016。


IMG_7405.jpg


最終日はサンディエゴのオールドタウンを散策して、帰国。


社会人になって、何度も海外視察に行く機会がありましたが、こんなに素敵なツアーは初めてですね。


自分一人で入国審査をして、タクシーに乗って、ホテルにチェックイン!


ドキドキしながら、初めての海外での運転!


スケジュール通りにいかない、楽しさ!


スタンフォード大学、アップル、グーグル、フェースブック、パタゴニアでの学び。


カーメル、アボットキーニ、ロデオドライブでのショッピング。


メジャーリーグベースボール、サッカー、ライブハウス、コンサートなどのイベントが満載!


その中に垣間見えた、深刻な格差社会。


でも一番の収穫は、仲間たちと共有できた時間と世界観!


それにしても、こんなに素敵な仲間たちに、出会えるとは思わなかったな〜。


IMG_7426.jpg


小林先生との約束で、60歳になったらゴルフ始めることになりました!


デビューは、ペブルビーチでお願いします(笑)


今後の自分のビジネスやライフワークに、たくさんのヒントをくれた、最高のツアーでした。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大人の社会科見学 IN カリフォルニア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1059

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年6月20日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サヨナラ負け」です。

次のブログ記事は「これって凄いことなんですね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。