大人の社会科見学 IN  ロサンゼルス

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ベンチュラからロサンゼルスに移動。


この日の夜は、Whisky a Go Goという、ライブハウスへ。


IMG_7068.jpg


課題映画「夢をあきらめない男たち」、アンヴィルのライブを聴いてきました。


人生初のライブハウスが、ロサンゼルスで、しかもヘビメタ。


面白かったのですが、チョット微妙な世界観でしたね。


この日の睡眠も4時間くらいで、夕食はビール&ポテト&オニオンリングでした。


IMG_7464.JPG


翌朝はDEUSで、オーガニックな朝食を、美味しくいただくことが出来ました!


ここの世界観はとても素敵で、たくさんのヒントをもらいました。


朝食後はレンタサイクルで、 L.A.でいま一番いけてる街、「おしゃれロード」アボットキーニへ。


IMG_7458.JPG


TOMSで、サングラス&シューズを購入。


ここでサングラスを購入すると利益の半分を目の不自由な方々に、シューズを購入すると貧しい子供達に靴を寄付をしていると聞いていたので共感!


その後サンタモニカまで、海岸線をサイクリング!(トレーニング)


IMG_7456.JPG


夜はメジャーリーグサッカー、L.A.ギャラクシーのゲーム観戦。


日本で観戦したJリーグサッカーとは、全く違うエンタテインメントには、ビジネスヒントが満載ですね。


メチャ寒かったのですが、この日の夕食もビール&ホットドック。


毎日ハードなスケジュールですが、メチャ楽しいツアーです。


続きはまた。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大人の社会科見学 IN  ロサンゼルス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1053

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年6月11日 05:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人の社会科見学 IN ベンチュラ」です。

次のブログ記事は「大人の社会科見学 IN  ロサンゼルス2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。