大人の社会科見学 IN ベンチュラ

|

パタゴニア本社に行ってきました。


この会社の企業文化や環境保護に対する取り組みは、本当に素晴らしいです。


シンプリティでクリーン。


今では当たり前になりましたが、託児所やフレックスタイムをいち早く導入して、いつでも好きなときにサーフンイいける職場環境。


ブレインが目指す、憧れの会社ですね〜。


IMG_7419.JPG


今回のツアーでは、各自パタゴニアブランドのパーカーとTシャツを購入して、各社のロゴの入った共通オリジナルプリントを入れました。


全員このスタイルで訪問したので、クルーのみなさんたちには、メチャ喜ばれました。


IMG_7429.JPG


IMG_7013.jpg


IMG_7433.JPG


創業当時の作業場を見せて頂いたり、プレスや関係者しか立ち入ることが出来ないオフィスなども、案内していただきました。


IMG_7002.jpg


しかもクルー専用のカフェテリアで、オーガニックランチまで、ご馳走になりました。


カフェテリアの名前は、なんとBrain!


とても美味しかった〜。


昼休み中も、クルーの皆さんがとても楽しそうでした。


ランチをご馳走になったので、日本では販売していないオリジナルのTシャツやサングラス、オーガニックバーなんかもいっぱい買っちゃいました(笑)


続きはまた。



Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年6月10日 05:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モントレー〜ベンチュラ」です。

次のブログ記事は「大人の社会科見学 IN  ロサンゼルス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。