大逆転勝ち

| | コメント(0) | トラックバック(0)

高松宮賜杯千歳連盟予選決勝。


大逆転勝ちで、劇的な勝利をおさめました。


1回裏にノーアウト1、2塁のチャンスを生かせず無得点。


これで相手チームに、流れがいってしまったかな〜。


2回に1点を先制され、3回にも3点を奪われ、0対4。


3回の裏に1点を返しましたが、ここでも攻撃のミスがあり、嫌な展開。


更に4回にも2得点をされ、1対6と大ピンチ。


それにしても相手チームは、メチャ打球も足も速かったな〜。


甲子園球児などでチーム構成された、勢いのある若いチームでした。


しかし4回裏に、平均年齢46歳のオヤジチーム打線が、真骨頂を発揮。


ツーアウトから1点を返して、さらに満塁のチャンス。


ここで松山選手松山選手が、会心のツーベースヒットを放ち2点差。


更に4番中條選手の同点タイムリーが出て、完全にブレインペース。


その後も気落ちした相手チームを責め続け、この回7得点。


最後は投手陣が踏ん張り、8対6で劇的な勝利。


IMG_6647.jpg


大活躍の松山選手とリンダマン。


IMG_6636.jpg


4番中條くんさすがです!


IMG_6643.jpg


死の淵から蘇った山田選手と、田中選手も絶好調です。


いや〜久しぶりに興奮したのですが、監督としてはかなり冷静にゲームメイク出来たかな?


この最高のゲームで、更にチームの結束が強くなった気がします!


ベクトルが一緒の仲間たちとの野球は最高!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大逆転勝ち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1043

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年5月23日 06:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涙が出そうになりました」です。

次のブログ記事は「入稿完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。