涙が出そうになりました

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ブレインでお家を建てていただいたお客さまから、こんな素敵なプレゼントをいただいました。


今年中学生になられたお嬢さんの、プロフィールみたいです。


IMG_6623.jpg


将来はブレインに入社して、建築士になることが夢なんだそうです。


嬉しくて涙が出そうになりました。


彩菜ちゃん、いつか一緒に仕事ができることを、心から楽しみにしていますね!


そういえばスキー場で隣にいた中学生も、「オレ、将来ブレインに入ってスキー続けたいんだよな」って言ってました(笑)


とても嬉しいですね。


これからもブレインファンの期待に応えられるように、素敵な仲間たちと一緒に成長していきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 涙が出そうになりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1042

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年5月20日 06:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「圧勝」です。

次のブログ記事は「大逆転勝ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。