圧勝

| | コメント(0) | トラックバック(0)

高松宮賜杯千歳地区大会2回戦は、4回コールド10対0で圧勝。


1回裏に3点、2回裏に7点と、打線が絶好調。


IMG_6411.jpg


2回には田中選手、甲斐田選手の2本のホームランが飛び出しました。


特にこの日の田中選手の打撃は、圧巻でしたね!


IMG_6415.jpg


投手陣は福田投手、登坂投手、江川投手がしっかりと投げてくれました。


IMG_6422.jpg


多少サインミスなどもありましたので、ゲーム後にしっかりと修正しました。


勝った試合ですが、この積み重ねが大切なんです。


今日は1年前にアキレス腱断絶した宮崎キャプテンが、試合に復帰しました。


問題なく動けていたので、安心しました。


昨年の悔しさを、今シーズンの勝利で、必ず晴らしましょう。


同じベクトルを向く仲間たちとの野球は、最高に楽しい〜!


来週の地区代表戦も必ず勝ちます。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 圧勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1041

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年5月16日 06:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画」です。

次のブログ記事は「涙が出そうになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。