入稿完了

| | コメント(0) | トラックバック(0)

来月販売のスキージャーナル7月号に、ステルステックの広告を掲載します。


かなりタイトなスケジュールでしたが、無事に入稿完了。


色々と構成を考えたのですが、イマイチ楽しくないので、思いっきりフォーカスを変えてみました。


モデルはステルステックのテスター武田竜くん、大越龍之介くん、石井智也くんの3人です。


IMG_6538 (1).jpg


IMG_6607.jpg


それにしても、みんなカッコイイ。


ファッション雑誌の、モデルの依頼が、来そうですね。


IMG_6615.jpg


この写真は、BrainのBなんですが、わかりますか(笑)


今シーズンの3人の大活躍の裏(フットベットの裏)には、 ブレイン・ステルステック!!!


アルペン選手たちの強化費用を生み出すために、色々と試行錯誤していますが、是非みなさん買ってくださいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 入稿完了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1044

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年5月27日 06:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大逆転勝ち」です。

次のブログ記事は「アルペン強化海外遠征」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。