野球部総会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


週末はブレイン野球部の総会でした。


昨年の納会以来会っていなかったメンバーもいて、同じベクトルの仲間たちと、楽しい時間を過ごしてきました。


今シーズンも日本スポーツマスターズだけでなはく、高松宮賜杯や東日本大会などのゲームも楽しむつもりです。



IMG_3024.jpg



ここ数年なかなか全国大会へ進めないのですが、今年はなんとかなるかな〜。


新戦力も5人いるので楽しみなんですが、リンダマンのウェイトだけが心配です。


一体2日間で、どれだけのビールを飲んでいるのでしょうか(笑)


今シーズンから選手兼任監督となるのですが、メンタルの部分でみんなが一つになれる、チームづくりをしていきます。


今週は明日から東京出張で、週末は3日間スキーの予定です。


土日は今シーズン最後のレースなんですが、金曜日は中山峠スキー場でマテリアルテストです。


参加希望者はご連絡ください。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球部総会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1030

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年4月18日 06:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動画撮影」です。

次のブログ記事は「仕事の任せ方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。