動画撮影

| | コメント(0) | トラックバック(0)


リブランディングの一環の一つである、ホームページの刷新。


昨日は一日掛けて、南青山にある3ーworksさんに、動画の撮影をしていただきました


IMG_5780.jpg


IMG_5803.jpg


ブレインフィット、モデルハウス、新築現場、BBP、クルーの撮影など、楽しい一日でした。


私のインタビューもあったのですが、何とか無難にこなせたと思います。


フォトは事前に撮影していて、構成も決まっているので、後は仕上がりをワクワクしながら待つだけですね。


完成はゴールデンウイーク明けの予定です。


ブレインファンのみなさん、Newホームページ楽しみにしていてください。


夜はクルーも含めてみんなで、美味しいビールとジンギスカンを頂いてきました。


スターブランドの村尾さん、原さん、3-worksの大原さん、丸山さんありがとうございました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 動画撮影

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1029

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年4月16日 06:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見極める」です。

次のブログ記事は「野球部総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。