ヘッドカップ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ヘッドカップ・イン・キロロに参戦してきました。


前日小樽で、木内師匠とS一郎教授と飲みすぎたのか、最悪の体調。


2本勝負だったのですが、1本目はスタートしてからもまだ酔っている感じで、タイムもイマイチ。


カラダが全く動きませんでした。


トップの選手に、0、17秒差の2位。


1本目の後、ストレッチして、フリーを数本滑って、しっかりと準備。


何とかカラダが、動くようになりました。


2本目はお稽古したスタートが上手くいき、ほぼノーミスでゴール。



IMG_5458.jpg



全体ラップの松崎選手や、前走の小林大郁選手&大翔選手と、コンマ差での優勝でした。


来週は富良野で、キムキミカップに参戦します。


昨年は4連覇を阻まれたので、今回は必ず勝ちにいきます!



IMG_5452.jpg



レースの前日は、国体チャンピオンで全日本技術選手権4位の武田Ryuくんの、コーチングを受けました。


感覚的にわからなかったことを教えていただき、ベーシックトレーニングをしてきました。


他レーサーにどうして速くなったのって聞かれるんですが、今シーズン私の成績が良くなったのは、100%Ryuコーチのおかげです。


ドラゴンワークス最高です!



IMG_5455 (1).jpg



目覚めたはずの眠れる獅子は、冬眠していました(笑)


来週のレースでリベンジしましょう!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヘッドカップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1017

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年3月22日 06:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やる気の引き出し方」です。

次のブログ記事は「頼まれごとは試されごと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。