嬉しいですね

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ノルウェーのリレハンメル開催されている冬季ユース五輪で、双葉高校の小山陽平選手が銀メダル。



IMG_5168.jpg




昨年双葉高校スキー部監督玉川祐介先生と一緒に、北海道スキー連盟アルペン強化事業の、アメリカ遠征の報告に来てくれた選手の一人です。


日本人選手が世界のステージで活躍してくれると、アルペンスキーファンとしては本当に嬉しいですね。


得意のスラロームでは、是非金メダルを取って欲しいです。



IMG_1718.JPG



前回のブログの反響が凄かったようなんですが、みなさん安心してください。


私はスキー業界の人間ではなく、ただのスキー愛好家ですから(笑)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嬉しいですね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1003

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年2月18日 06:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「非難されるのは選手だけなの?」です。

次のブログ記事は「2016希望郷国体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。