2016希望郷国体

| | コメント(0) | トラックバック(0)

岩手県安比高原で開催されている、2016希望郷国体。


12270514_795586020546149_420276610_n.jpg


IMG_5170.JPG


成年男子B組は、武田Ryuコーチがぶっちぎりの優勝!


及川貴寛選手が4位、大村和哉選手は7位でした。


成年男子A 組は、小林大郁選手が6位、岡本洸司選手は17位、成田秀将選手は残念ながらDF。


かなり荒れた天候のようでしたが、さすがにRyuコーチは踏んでいる場数が違いますね。


条件が悪いときピンチのときには、引き出しの多さが重要になってきます。


これは仕事でも、スポーツでも一緒ですね。


和哉くんも、洸司くんも納得出来る結果ではないとは思いますが、また来シーズン頑張りましょう。


今日は注目の成年男子 C組と、成年女子B組のレースです。


エース木内忠幸選手が、アキレス腱断裂で出場できなくなりましたが、日本一スキーに速いドクター小山健司選手が、その悔しさを晴らしてくれるでしょう!


松崎孝弘選手、船橋琢磨選手も頑張れ!


北崎沙穂選手も、応援してますよ。


私は昨日フッズマスターズに、出場してきました。


1本目は全体ラップタイム。


2本目もベストの滑りでしたが、ゴール前の旗門でボーンヘッド。


幻の優勝に終わりましたが、とても楽しいレースでした。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2016希望郷国体

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1004

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年2月22日 06:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しいですね」です。

次のブログ記事は「トレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。