サロモンカップGS

| | コメント(0) | トラックバック(0)


朝里温泉スキー場で開催された、サロモンカップGS大会に参戦してきました。



IMG_5230.JPG



IMG_5223.JPG



昨年同様ここでしっかり勝って、全日本マスターズスキーに挑みたかったのですが、結果は2位。


16旗門目の急斜面から緩斜面の入り口で、失敗してしまい大きく減速。


インスペクションで、しっかりラインは見極めていたのですが、思った以上にバーンがソフトで、上手くいきませんでした。


全体ラップタイムの堀内真選手から、0、17秒差。


今週末の全日本マスターズでリベンジ出来るように、しっかりと準備します。



IMG_5215.jpg



世界の鈴木S一郎選手も、クラス別で優勝!


ライバルの東選手に快勝して、足取りも軽やかですね〜。


先週のカニレースで惨敗して、もうスキーをやめる発言から一転。


絶好調宣言です。(笑)


週末から秋田県田沢湖スキー場で開催される、全日本スキーマスターズに参戦してきます。


強敵は多いのですが、楽しむことを忘れないで、北海道代表として頑張ってきます。


その前にくつぬぎ治療院で、しっかりとカラダのケアをしないと戦えないな・・・。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サロモンカップGS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1007

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年2月29日 06:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「希望郷いわて文化大使」です。

次のブログ記事は「AKKプロジェクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。