今金温泉ピリカスキー場

| | コメント(0) | トラックバック(0)


大人の社会科見学IN今金温泉ピリカスキー場。


2年前に亡くなった親友と一緒に、いつもレースに参戦していた、思い出の場所です。



IMG_5056.jpg



スキーをするクルーは、AM6時に千歳を出発。


他のクルーや大工さんとカンタくんは、各自社会科見学をしながら、現地集合のスタイルです。


私はこの2日間で、エース板とブーツの最終選択をしました。



IMG_4872.jpg



HEAD・R27・191㎝のセッテイングは出ているのですが、昨年のボコボコに荒れた細かいセットの全日本スキーマスターズでは、かなりリスキーでした。


優勝した選手や多くの選手は、R21〜R23、180㎝〜185㎝のスキーを使用していたので、今シーズンはHEAD・R25・186㎝を、2台準備しました。(日本では販売されていない今シーズンモデルのR28・191センチは、まだビンディングを付けてません)


シーズンインからチューンナップ、セッテイングの微調整を繰り返し行い、ブロアーでタイムを計測。


やっとエース板が決定!


秋田県田沢湖スキー場のレースバーンも荒れると思うので、ブーツもHEADで行くことに決めました。


不安を伴う悩みはNGですが、ワクワクする悩みは、いくら悩んでも楽しいですね。



IMG_5040.jpg



2月9日、肉の日は、岡本洸司くんのバースデー!


洸司くんの26歳のバースデーのお祝いをしながら、美味しいお酒やいまかね牛を楽しんできました。


みんなも楽しんでくれたかな?






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今金温泉ピリカスキー場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/999

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年2月11日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球部OB会と今週のスキー」です。

次のブログ記事は「アルペンスキーW杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。