野球部OB会と今週のスキー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


週末は千歳高校野球部OB会に、参加してきました。



IOB会.JPG



久しぶりに同期のメンバーや先輩、後輩たちと一緒に、楽しい時間を共有してきました。


高校を卒業してから、全く会っていなかった後輩にも再会することが出来て、とても懐かしかったです。


夏休みのお寺での合宿は、辛かったな〜。


いつもお会いしている杉原さんも、野球部OBだということを初めて知りました。


早く言ってくださいよ(笑)


明日、明後日の2日間、大人の社会科見学IN今金温泉です。


目の前がピリカスキー場なので、和哉くん、洸司くんと一緒にポールトレーニングの予定です。


お時間のある方は、是非一緒にトレーニングしましょう。


週末は鈴木教授、和哉くん、洸司くんと一緒に、苗場で開催されるW杯の視察に行ってきます。


あくまでも、ステルステックの宣伝のために行くのであって、遊びではありません!


サポートさせていただいている大越龍之介くんや、石井智也くんには、絶対にリバースに入って欲しいですね〜。


さぁ今週も笑顔で、楽しい7日間にしましょう!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球部OB会と今週のスキー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/998

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年2月 8日 06:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「訃報」です。

次のブログ記事は「今金温泉ピリカスキー場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。