北海道マスターズスキー大会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日カムイリンクススキー場で開催された、北海道マスターズスキー大会に参加してきました。


今回は35旗門で、割と真っすぐのポールセットだったので、かなり気合を入れて攻めました。


残念ながら、急斜面の22旗門目の左ターンで真っすぐに行きすぎて、片反しちゃいました。


吹っ飛ぶかと思いましたが、何とかリカバリーは出来ました。


勝ちに行った結果のミスなので、仕方がありませんね。


鈴木Sイチロー教授も同じようなところで失敗したようですが、3位に入賞しました。



IMG_1025.jpeg



土岐選手と高井キャプテンも、それぞれ入賞。


みんなの調子も上がってきたようなので、また来週のレースに向けて頑張りましょう。


3月の全日本マスターズスキーで勝つために、しっかりと準備をしていきます。


さぁ今週も笑顔で、楽しく、頑張りましょう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北海道マスターズスキー大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/991

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年1月25日 06:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決断力」です。

次のブログ記事は「諦めないマインド&パッション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。