つかんだ?

| | コメント(0) | トラックバック(0)


仕事でもスポーツでもそうなんですが、これだというものが理解できたとしても、いつもその上があり、またその上があります。


だからある程度になったとしても、謙虚でいることが大切です。


痛みや苦しみの谷が無いと、次の山がやってこないし、成長は止まってしまいます。


根拠の無い自信はあるのですが、なにか釈然としない時ってありませんか?



IMG_4598.jpg



昨日世界のSイチロー教授が、Ryuコーチとコソ練して、やっとスキーというものをつかんだそうです。


「もう120回聞いてるよ」って言ったら、121回目でやっとつかんだそうです(笑)


来週の北海道マスターズスキーは、勝てますね!


いつも謙虚なSイチローさんです。


私も連覇を目指してトレーニングしたいのですが、今日から東京出張です。


まだまだ試行錯誤していますが、何となるでしょう!


さぁ今週も笑顔で、楽しく、頑張りましょう!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つかんだ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/988

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年1月19日 06:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国体予選」です。

次のブログ記事は「決断力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。