国体予選

| | コメント(0) | トラックバック(0)


第71回国民体育大会冬季スキー競技会北海道予選。

レース会場は昨年に続き、朝里温泉スキー場でした。


IMG_4797.JPG


最高のコンディションの中、注目の壮年C組は、絶対エース木内忠幸師匠が勝ちました。

昨年度のレースでは、ギアの迷いから、まさかの3位通過。

このレースに賭ける意気込み、準備、レースマネジメントは完璧でしたね。

今年こそは、悲願の全国制覇をしてくださいよ。

3位の小山健司選手と一緒に行ける全国大会を、楽しんでください。

それにしても自分のレース以上に、2人のタイムにはドキドキしました。


IMG_4759.jpg


4位の船橋琢磨くんは、惜しくも0、21秒足りなかったです。

5位には昨年の王者、ヒゲの村上浩一選手。

先週のトレーニングで怪我をしたのですが、さすがに合わせてきましたね。


IMG_4773.jpg


成年Aのワンツーは、岡本洸司選手が優勝、小林大郁選手が2位。

洸司くん、まさかの全体ラップタイム。

高校生や大学生より速いんだから、凄いわ。

ねっ、セッテイングの出た木内師匠のエース板、速いでしょう!

先日のフリーで借りたんですけど、この板だったら石井智也くんに勝てるって言ってました(笑)

お願いしてこの板もらったら?

大村和哉選手は優勝して、韓国のFECに行きたかったようですが、あのミスがなかったら間違いなくイチバン速かったかな。

おそらく全国大会は、和哉くんが勝つよ!


IMG_4779.jpg


家内とカンタくんと一緒に、楽しく応援できました。


IMG_4789 2.JPG


それにしてもこの人たちと一緒にいると、楽しいです。


IMG_4813.jpg


作田くん、チューンナップありがとうございました。

今日の北見焼肉、盛り上がりそうですね。

Sイチロー教授、しっかりとコーチに仕上げてもらってください。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 国体予選

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/987

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年1月18日 06:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チームブレイン大活躍」です。

次のブログ記事は「つかんだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。