野球

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ウィンターシーズン真っ盛りですが、ブレインボールパークでは、連日子供たちが元気いっぱいに、野球の練習をしています。


IMG_3671.JPG



これまで千歳市近郊にはこのような施設がなかったので、子供たちにとって、この時期から土の上でボールを使えるのは大きいですよね。


千歳市以外の恵庭市、北広島市、札幌市のチームからも、かなりの予約がかなり入っているようです。



IMG_4730.JPG


IMG_4738.JPG



先週末も北海道野球選抜U-14が、千歳合宿を行っていました。


私の出身校千歳高校野球部もBBPで練習しているのですが、今シーズンは是非全道大会に行ってもらいたいですね〜。


子供は無料なので、たくさんのチームに利用していただいて、野球を楽しんで欲しいです。


私はまだまだ野球モードでななく、24日の北海道スキーマスターズ&30、31日のかもい岳マスターズにフォーカスします。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/984

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年1月13日 06:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FISぬかびらGS大会第2戦」です。

次のブログ記事は「気配り力と岡本くん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。