FISぬかびらGS大会第2戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

FISぬかびら温泉郷GS大会第2戦。


dsだ.JPG


チームブレインの成績は、昨日と同じく大村和哉選手が2位。


この日もトップは新賢範選手で、タイム差は0、58秒


来週から韓国で始まるFECに向けて、頑張って欲しいですね。


しばらく会っていないのですが、小賀坂SCの清水大選手が3位でした。


それと小林大郁選手の弟さんで、北照高校1年生の大翔くんが5位入賞しました。


先日の富良野で一緒にトレーニングをしたのですが、ここまでのタイムを出せるとは思いませんでした。


この2日間で、一気にブレイクしましたね。


今後がとても楽しみです。


岡本洸司選手は15位。


1本目の25位から、2本目は9番タイムを出して、15位まで順位を上げました。


上手く調整して、来週の国体予選を通過して欲しいです。


木内師匠はあまり振るわなかったみたいですが、他のC組社会人レーサーの中ではダントツですね。


日本で一番スキーの速いドクター小山健司選手も、仕上がってきたみたいです。


国体予選のワンツー期待してます。


私は財務局で入札があり、こっそりとスキー速報を見ながら、仕事をしていました(笑)


さぁ今日から本格的に、2016年度の仕事が始まります。


今年も笑顔で、楽しく、頑張っていきましょう!





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FISぬかびらGS大会第2戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/983

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年1月 8日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FISぬかびらGS大会」です。

次のブログ記事は「野球」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。