FISぬかびらGS大会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のFISぬかびら温泉郷GS大会。

富良野での、ブレインレーシングキャンプの成果は?


IMG_4610.JPG


チームブレインの成績は、大村和哉選手が2位。


トップの新賢範選手とのタイム差は0、38秒差。


かなり調子ががってきたようなので、今日の第2戦は是非優勝して欲しいですね。


岡本洸司選手は19位と奮いませんでしたが、ここにきて夏場のトレーニング不足が響いてるのかな?


木内師匠に負けたら、明日の写真撮影は角刈りだよ〜。


凄いのが日本一スキーの速い消防士、木内忠幸選手43歳!


1本目32番スタートから22位でリバースに入り、トータル順位は23位。


高校生、大学生、社会人のトップ選手の中で、この成績は賞賛に値しますね。


この調子で国体予選をトップ通過して、全国優勝して欲しいですね。


みんな今日の第2戦のレースも楽しんでください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FISぬかびらGS大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/982

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年1月 7日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「傾聴力」です。

次のブログ記事は「FISぬかびらGS大会第2戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。