2回戦で敗退

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ピパオイ全道マスターズ軟式野球大会に、EKB50のメンバーで参加してきました。


初戦は快勝しましたが、2回戦で敗退。


私は2回戦から先発出場して、タイムーリーツベースヒットも打ちましたが、残念でした。


膝の怪我は、治療と痛み止めでなんとかなりました。(今はメチャ腫れています)


IMG_7890.jpg


来シーズンは岡山県倉敷市で開催される、全国大会の出場が決まっていますので、楽しみですね〜。


まだブレイン野球部は、トランシス杯と級別選手権が残ってますが、そろそろ冬に向けての準備も開始します。


ブレインフィットで体幹や加圧トレーニングはしてますが、全然足り無いし甘えが出るので、そろそろ鎌倉さんお願いします!


3泊5日のカナダ・ツイスト研修、お疲れさまでした。


ツイストの打ち合わせの後にでも、カッチリと追い込んでください。


日本スキーマスターズ連覇に向けて、スキーバージョンのカラダに仕上げていきます。


さぁ今週も笑顔で、楽しく、頑張りましょう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2回戦で敗退

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1089

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年9月12日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スウィートメモリー」です。

次のブログ記事は「ナショナルチームの活動費用?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。