感動しました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の夏の甲子園大会決勝戦、北海高校頑張りましたね。


10年ぶりの北海道勢の決勝進出!


こんなチャンスはなかなかないので、負けてしまったのは残念ですが、本当に感動しました。


私も体幹トレーニングをしながら、一緒に戦ってました。


IMG_8359.jpg


そうそう午前中のTV経済ナビの番組で、世界の鈴木S一朗教授が出演していました。


いつもと違うカッコイイS一朗さんを見て、家族が本物の大学教授みたいだと感動していました(笑)


本人はTVを見るのを忘れていたようですが・・・。


どうやらまた台風が上陸するようですが、今週も元気良く、笑顔で楽しく頑張りましょう!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感動しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1078

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年8月22日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一流」です。

次のブログ記事は「ミシン購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。