一流

| | コメント(0) | トラックバック(0)

普段着用しているワイシャツなんですが、ここ数年は東京に出張したときにフルオーダーしてます。


それなりに値段はするのですが、生地や採寸のクオリティも非常に高く、とても気にいっています。


先日札幌にも探せばあるんじゃないということになり、リサーチして2店舗に絞り込み、フルオーダーしてみたのですが、どうも対応がしっくりこない。


生地の種類は仕方がないにしても、採寸のレベルが非常に低いんですね。


こちらからの質問に対しても、納得のいく回答がない。


例えばカフスにボタン2個つけたら、カフスは6センチより7センチがいいですか?、と聞いても曖昧な答え。


値段はリーズナブルなんですが、あれはフルオーダーではなく、セミオーダーレベルかな〜。


納品はまだ先ですが、全くワクワクはしませんね。


ということで、家族も東京の一流店でオーダーする価値を、理解してくれました。(結局長く着るので、結果として得なんです)


一流と触れ合うことで、わかることってありますね!


IMG_8312.jpg


昨日はこんな超一流の人たちと、NEWフィットネスクラブ・TWISTの打ち合わせでした。


11月11日のオープンに向けて、しっかりと準備していきます!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一流

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1077

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年8月19日 06:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマーバケーション」です。

次のブログ記事は「感動しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。