大人の社会科見学 IN ラスベガス

| | コメント(0) | トラックバック(0)


この日はラスベガスに移動ですが、早朝に村尾さん、堀部さん、木暮さんの3人は、ハーフマラソンに参加。


40度近い日差しの中でのレースは、かなり過酷だったみたいですね。(私はホテルでノンビリしてました)


L.A〜ラスベガスまでの移動は、400マイル。


果てしなく続く壮大な砂漠。


もし私が宇宙人だったとしても、間違いなくここに着陸しますね。(笑)


IMG_7277.jpg


ラスベガスでの宿泊は、ハードロックホテル。

ロックにフォーカスした世界観です。


IMG_7286.JPG


ロックにあまり興味がない私でも、十二分に楽しむことが出来ました。


夜は日本食レストラン「NOBE」(今アメリカで超人気)で、食事をしてから、ジェニファー・ロペスのコンサートへ!


IMG_7337.jpg


観客は超満員の4千人。


売り上げは間違いなく、一日に100万ドル以上はありますね。


これが毎日ですよ!


演出・仕掛けが満載の、素晴らしいステージでした。


IMG_7348.jpg


翌日はダウンタウン(古いラスベガス)で、世界一カラダに良くないとギネスに認定されているレストランで、ランチタイム。


日本人観光客はほとんど行かないエリアです。


IMG_7354 (1).jpg


デカくて、不味くて、最悪でした!


しかも残したら、罰ゲームでお尻を思いっきり叩かれます(笑)


いよいよツアーもあと2日間。


続きは、次回で最後にします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大人の社会科見学 IN ラスベガス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1056

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年6月15日 06:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人の社会科見学 IN  ロサンゼルス2」です。

次のブログ記事は「NEWブレインホームページ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。