マテリアルテスト&ステルステック

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日は中山峠スキー場で、今シーズン最後のスキー!


ケイスキーのテストをお願いされたのと、鈴木教授の技術向上のため、コースをお借りしました。


IMG_6216.jpg


しかも武田Ryu選手と大越龍之介選手が、一緒にトレーニングという最高の環境でした。


当たり前ですが、2人のフルアタックは圧巻でしたね。


現役日本トップレーサーの龍之介くんが速いのは当たり前ですが、Ryuくんがメチャ速い。


来シーズンは全日本スキー技術選手権で優勝すると思いますが、平昌オリンピックも目指したほうがいいんじゃないかな〜(笑)


W杯とオリンピックは、龍之介くんに任せましょう!


あっ龍之介くん、1学年後輩の洸司くんが頑張れっていってましたよ。(笑)


IMG_6214.jpg


龍之介くんのフットベットについている、黒い三角のパーツが、ステルステックです。


今シーズンはRyuくんや龍之介くんにも使用していただきましたが、いよいよ全国展開します。


現在急ピッチで準備中です。


スキージャーナルさん、ICI石井スポーツさん、カンダハーさんとも、順調に打ち合わせが出来ているようです。


IMG_6209 (1).jpg


ブレインはその全ての利益を、アルペンスキー選手の強化費用に投資します!!!


まぁどこまで出来るか分かりませんが、鈴木教授と一緒に頑張ります。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マテリアルテスト&ステルステック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1036

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年5月 7日 06:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球もスキーも同じ」です。

次のブログ記事は「5回コールド勝ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。