5回コールド勝ち

| | コメント(0) | トラックバック(0)

高松宮賜杯2部千歳地区予選初戦は、5回コールド勝ち。


IMG_6232.jpg


初回表に1点を先制されましたが、その裏に3点を入れて逆転。

その後も打線が繋がり、8対1で勝ちました。

先発エース江川投手、佐藤投手の継投も上手くいき、順調な仕上がりです。


IMG_6251.jpg


今シーズンは、新戦力加わりチームも若返り!

とは言っても、先発メンバーの平均年齢は45歳。

目指している目標は高いのですが、最高の仲間たちと一緒に目指し続けます。

私は今シーズンから監督&選手なんですが、ここ一番に向けてしっかりと準備はします。

昨日も試合後に5キロ走って、BBPでしっかりと打ち込みをしてきました。

やっぱり野球は最高に楽しい!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5回コールド勝ち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1038

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年5月 9日 06:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マテリアルテスト&ステルステック」です。

次のブログ記事は「映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。