マテリアルテスト&腰痛

| | コメント(0) | トラックバック(0)


先週体幹トレーニングで無理をしてしまい、軽く腰を痛めてしまいました。


そんな状態で、中山峠スキー場でマテリアルテスト&トレーニング。


IMG_5842.jpg


私はテストなので、そんなに無理はしなかったのですが・・・。


IMG_5840.jpg


乃絵ちゃんがフィッシャーからヘッドに変えたら、全然勝てなくなったので、一本だけフルアタック〜。


腰が壊れてしまいました(涙)


もう車の乗り降りも痛くて、寝返りもうてません。


それどころか、深呼吸しても痛い!


IMG_5838.jpg


富良野から参加の武田一将くんは、さすがに速いですね。


和哉くんも洸司くんも、負けないように頑張りましょう。(今回は後輩に完全に負けてました)


小森スキー製作所の小森さん、ヘッドスキーの古川さん、サポートしていただきありがとうございました。


今日明日はキロロスキー場で、今シーズンの最終レース。


武田竜くんと元ワールドカップ選手(誰なんだろう)が、前走するそうなので、とても楽しみです。


私も気合と根性とトラムセット(強力な痛み止め)で、勝ちにいきます。


と言いたいところですが、大丈夫か坂本!!!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マテリアルテスト&腰痛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1032

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年4月23日 06:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事の任せ方」です。

次のブログ記事は「レース終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。