木村公宣杯

| | コメント(0) | トラックバック(0)


富良野スキー場で開催された、第13回木村公宣杯に参戦してきました。


昨年は4連覇を阻まれたので、今シーズンはこのレースで勝つことも、目標の一つでした。



IMG_5587.jpg



最高の天候とコンディションの中、イメージ通りに滑ることが出来、優勝しました。


鈴木Sイチロー選手は理論の試行錯誤中で、タイムが伸びなかったのですが、高井キャプテンが6位に入賞しました。


この大会はW杯中継同様、公宣さんと吉田暁アナウンサーがレース実況をしてくれますので、めちゃ盛り上がります。



IMG_5601.jpg



商品もいいんですよね〜。


今回はゴールドウィンのスキーウエアを、いただきました。


レース後は公宣さんと、ステルステックなどの打ち合わせをして、また連絡をいただくことになりました。


楽しみです!


さぁ今週も笑顔で、楽しく、がんばりましょう!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 木村公宣杯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1022

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年3月28日 06:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整理・整頓・清掃・清潔・しつけ」です。

次のブログ記事は「新入社員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。