皆さんも見てください

| | コメント(0) | トラックバック(0)


初めて、「LOVE SKI HOKKAIDO」を見ました。


12月12日(土)〜4月2日(土)まで、毎週土曜日の深夜TV北海道で、放送されている番組です。


武田Ryuコーチが出演すると聞いていたので、録画していたのですが、これはスキーファンには最高!


日本を代表するプロスキー井山敬介さん、佐々木明さん、岡部哲也さんと一緒に出演していました。


このメンバー、メチャ豪華ですよね。


音楽の選曲もリズミカルで、久しぶりにハートがスカッとする素敵な番組でした。


4人の談話もとても面白く、スキーに全く興味のない家内でさえ、「この番組はとても楽しいね」って言っていました。(笑)


来週もこのメンバーで放映されるようなので、皆さんも見てください。


50歳代以上の方は、SKI NOWを、懐かしく思い出しますよ。


全日本スキー技術選手権の北海道予選で、Ryuコーチは3位通過したそうです。


全日本での更なる飛躍、楽しみにしてますね!


私もコーチングのおかげで、順調に仕上がってます!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 皆さんも見てください

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/995

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年2月 3日 05:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かもい岳マスターズ」です。

次のブログ記事は「訃報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。