かもい岳マスターズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

かもい岳マスターズGS大会。


IMG_5010.JPG



第1戦は2位、第2戦は優勝しました。


第1戦の戦略はライン&冷静さ。


90%の滑りで、ベンチマークしている選手とのタイム差を、確認しました。


その選手には勝つことができたので、戦略通りに行ったのですが、ラップタイムの選手には0、35秒負けました。


ですが意識的に高いラインで滑って、このタイム差はOKです!


第2戦の戦略はフルアタック!


100%の滑りで(120%で行くと破綻します)、2位にどれだけのタイム差をつけることが出来るかチャレンジです。


スタートからかなりタイトなラインで行ったのですが、急斜面から緩斜面の変則セットで、またもや片反しそうになりドキドキでした。


Rの小さい板は、トップが急に入ってくることがあるので、攻めすぎると危ないですね〜。


ここが今後の課題かな?


IMG_4996.jpg



タイムは昨日負けた選手に、0、96秒差をつけることが出来、全体ラップで勝つことが出来ました。


悲しい出来事があり、この2日間あまりスキーをする気分ではなかったのですが、切り替えて師匠の分まで全日本で頑張ります。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かもい岳マスターズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/994

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年2月 1日 06:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペッパーくん」です。

次のブログ記事は「皆さんも見てください」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。