ドラゴンワークス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

明日からカムイリンクスで、ドラゴンワークス(武田竜)のレーシングキャンプです。


ブレインでコーチングをお願いしているので、しっかりとトレーニングしてきます。


先日のトレーニングで指摘されたこと


  1. 体半分の8割を外スキーに乗せて、残り2割を内スキーに乗せる。
  2. スキーの前後差を作らない?
  3. 内スキーを出さないで、角付けしたら外スキーを出す。
  4. 足首を入れる。(このタイミングと量が難しい)
  5. クラウチングでは状態は前を向き、腰を出さない。


今までかなり外向傾を意識していたのですが、どうやら外向はいらないようですね。(S一郎教授と議論をした結果です)


内腰が前や横に出ないように意識します。


良いイメージは出来ているので、カッチリ仕上げます。


28日までレーシングキャンプを行っていますので、スポットで参加したい方はご連絡ください。


年明けの富良野のブレインレーシングキャンプには、国内外で戦っているトップ選手たちも参加するようです。



IMG_4493.jpg



ここで来年販売予定の、ステルステックスキーブーツのテストもします。


楽しみですが、また飲み過ぎるんだろうな〜(笑)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドラゴンワークス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/978

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年12月27日 06:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウインターバケーション」です。

次のブログ記事は「ライン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。