FISぬかびらGS

| | コメント(0) | トラックバック(0)

道東シリーズ第18回ぬかびら温泉郷GS大会第1戦。


チームブレインの大村和哉選手は6位、岡本洸司選手は10位でした。


国内のトップ選手が集まる大会ですので、まずまずの成績かな?


大村選手は、昨年の大怪我からの復帰。


先日のファーイーストカップも、今日のレースも、まだまだ自分の目指す滑りに、アジャストできていないようです。


まぁシーズンは始まったばかりなので、あせらずチャレンジして欲しいですね。


それにしても岡本洸司選手が凄い。


夏場のトレーニングも全然してないし、今シーズンもフリー2日間、ポールトレーニングも、ニセコモイワでの2日間だけ。


大丈夫かと思っていたけど、「10位以内には入れます」との、根拠のない自信は本物でした(笑)


ウェイトもかなりオーバーしているようですが、センスありますね。


2本目のタイムは、和哉くんや小林大郁選手より速くて、7番タイムですからね〜。


今日は第2戦があるので、2人とも究極の遊びを、目一杯楽しんで下さい。



IMG_4489.jpg



私はカムイリンクスで、ドラゴンワークスのレーシングキャンプに参加してきました。


課題は明確なので、しっかりと修正していきます。


雪があまりないのですが、硬くて良いトレーニングになりました。


Ryuくんありがとうございました。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FISぬかびらGS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/976

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年12月24日 06:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「望年会」です。

次のブログ記事は「ウインターバケーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。