望年会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日は、ブレイン望年会でした。


望年会?


私は忘年会という言葉が、あまり好きじゃないんですね。


年を忘れるって会って、かなりネガティブな会じゃないですか。


嫌だったことや、辛かったこと、楽しくなかったことを忘れて、「来年こそは良い年にするぞ〜」みたいなかんじですよね(笑)


私は毎年一年間を楽しく、悔いのないように、最高の一年にしています。


まぁ実際には色々とありますが、自分の感情を理性でコントロールしながら、いつもポジティブでいられるように、物事を都合の良い意味づけに変えています。


毎年毎年最高だった一年を、更新し続けているということです。



IMG_4416.jpg



望年会は恵庭の安暖亭さんで、美味しいお料理とお酒を楽しんできました。


ここの料理はいつも最高ですね!


ビンゴの景品は、私と家内が欲しいものばかりをセレクトしました。


IMG_4410.jpg


IMG_4433.jpg


IMG_4413.jpg


みんな楽しんでくれたかな。


さぁ2015年度の仕事も今週で終わりです。


来年に向けての準備をしっかりとしなければ!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 望年会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/975

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年12月21日 06:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポールトレーニング&コンチネンタルカップ」です。

次のブログ記事は「FISぬかびらGS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。