野球部納会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先週末ブレイン野球部の納会が、長沼温泉で行われ、14名の仲間たちと一緒に、最高に楽しい時間を過ごしてきました。


自宅から20分位のところにある温泉なんですが、宿泊はもちろん初めて行ってきました。


IMG_4150.JPG


ゆっくり温泉に入って、美味しいジンギスカン&生ビールを楽しんで、2次会も最高に盛り上がりました。


みんなのベクトルが良い方向に向いているので、来シーズンの成果がとても楽しみです。


新しく若いメンバーも増える予定ですので、日本スポーツマスターズ以外にも、高松宮賜杯・東日本・市内大会にもフォーカスしていこうと思います。


私が寝た後に、何か事件があったようですが、皆さん楽しい時間をありがとうございました。


今週もかなりハードスケジュールですが、笑顔で楽しく頑張ります。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球部納会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/961

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年11月23日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電卓」です。

次のブログ記事は「思考力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。