電卓

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先月リニューアルオープンした、銀座のitoyaに行ってきました。


ペンでも購入しようかな?と、店内を歩いていたら、欲しかった電卓がディスプレーしてありました。


IMG_4090.JPG


「CASIO  CALCULATOR  S100」


発売当時から予想以上の人気のようで、年内の入手は難しいと言われていました。


いまもプレミアがついて、定価以上で販売されているようです。


開発サイドでもこんなに反響があるとは思ってなかったそうで、まだまだ隙間ポジションがあるんですね。


それにしてもさすが文房具を選び、見極めてきたスペシャリスト、銀座・伊東屋ですね。


ここに行けば、ロングセラーや、スタンダード、新品の逸品が、発想のスイッチをオンにしてくれます。



IMG_4092.jpg


いままで使っていた電卓は、20年近く愛用していました。


IMG_4096.JPG


アタッシュケースから、この電卓が出てきたら、カッコイイですよね。


大切に永く使い続けるつもりです。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電卓

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/960

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年11月18日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラゴンワークス」です。

次のブログ記事は「野球部納会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。