ハロウィン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日と今日の2日間、北陽モデルハウスで、ハロウィンイベントを開催しています。


IMG_3496.JPG


IMG_3522.JPG



毎年恒例なんですが、今年も遊びに来ていただいたお客様には、こころベーカリーさん特製パンプキンパン、タカトシ農場でおなじみ島田農園さんの、たつや自慢の米をプレゼントです。


とても好評で、めちゃめちゃ美味しいですよ!


パンは60個、お米は30袋用意していますが、間に合うかな〜。



IMG_3491.JPG


小さなお子さまには、たくさんのお菓子や、写真撮影も御用意しています。


是非遊びに来てくださいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハロウィン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/947

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年10月25日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言葉力」です。

次のブログ記事は「BRAIN・AKK・PROJECT 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。