BRAIN・AKK・PROJECT

| | コメント(0) | トラックバック(0)


BRAIN・AKK・PROJECT をスタート!


今日はプロのフォトグラファーに、撮影をしていただきました。



IMG_3585.JPG



ホームページやパンフレットなどに使用するために、雪が降る前に撮影をお願いしていたのですが、昨日だったらOUTでしたね。



今日もとても寒かったのですが、天気は最高でした。



クルーたちの日頃の行いが、いいですからね〜。



IMG_3601.JPG



ブレインフィット、モデルハウス、ブレインボールパークで、撮影をしていただいたのですが、とても楽しかったです。


村尾さん、お忙しい中本当にありがとうございました。



IMG_3632.JPG



みどり台シャークスの子供たちも、撮影の協力をしてくれました。


関係者のみなさん、選手のみなさん、ありがとうございました。


明日から北見に出張です。


焼肉が目的ではありませんので、勘違いしないでくださいね。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BRAIN・AKK・PROJECT

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/948

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年10月26日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロウィン」です。

次のブログ記事は「苦悶式治療院2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。