心配ですね〜

| | コメント(0) | トラックバック(0)


購入したばかり(走行距離500Km)なのに、トラブル続きのレンジローバーイヴォーク・アーバナイト。


先日アイドリングストップのときに、エンジンが止まってしまい、その後全く動かない。


ディーラーがお休みだったので、緊急先に連絡をしてバッテリーをつないだら、何とかエンジンがかかりました。



IMG_3303.JPG



翌日は大丈夫だったのですが、また次の日にエンジンがかからない。


搬送車で取りに来てもらい、原因を調べてもらってたのですが、どうやらバッテリーの初期不良だったみたいです。


まぁ感情を乱しても仕方がないので、大人の対応をしましたが、冬場が心配ですね〜。


なるべくスキーには、安心な車で行くことにします。(笑)




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心配ですね〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/937

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年9月27日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「関係の質」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。