トランシス杯優勝&MVP

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日のトランシス杯3回戦は、強豪中田工業さん!


バリバリの若者相手に、2対1でリードしていたのですが、7回裏に追いつかれ促進ルールへ!


なんとか5対4で勝つことが出来ましたが、バッターの打球がメチャ速かった〜。


今日の準決勝は、千歳市役所さん。


この試合は打線が好調で、7対3で勝利しました。


これで2年連続の決勝進出で、決勝の相手は、昨年惜敗したヘラクレスさん。


若手自衛官の強豪チームです。


オジサンチームは疲労困憊で、どんなゲームになるのやら!



IMG_3023.jpg



初回に1点を先行されたのですが、4回裏にノーアウト満塁のチャンス。


ここでバッターは坂本選手。(私です)


集中して打席に入ることが出来て、一塁線の横を抜く2点タイムリーヒット!


快心の当たりでした。


次の打席もクリーンヒット。


昨日の打ち込みの成果が出ました。


試合はそのまま2対1で、優勝することが出来ました。


エース江川くんは、昨日の中田工業戦も決勝戦も、ナイスピッチングでした。


さすがですね!



IMG_3027.JPG


でもMVPは、私がもらっちゃいました。


江川くんゴメンなさい(笑)


とても嬉しい、今シーズンのラストゲームでした。


来シーズンこそは、全国制覇の夢を実現させたいですね。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トランシス杯優勝&MVP

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/932

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年9月 6日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「武田コーチ&レアなスキー」です。

次のブログ記事は「ステルステック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。