武田コーチ&レアなスキー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


武田Ryuコーチと打ち合わせ。


でもスキーではなく、仕事の打ち合わせです(笑)



IMG_2932.JPG



現在ブランディングツールとして、NEWホームページを作成中です。


先日のヨーロッパキャンプ、Ryuくんが世界で戦ってきたレーシングシーン、全日本スキー技術選手権の動画などを、整理しているのですが、とても参考になりますね。


Ryuくんの、小学6年生のときのレースシーン映像なんかは、圧巻ですね。


メチャ速い!


完成までもう少しかかりそうですが、岩下さんなるべく早くお願いします。



IMG_2940.jpg



これが和哉くんが、イタリアで購入してきた、mad-crocというスキーです。


ノイロイター選手(ドイツ)のSKIを製作していた職人さんが、立ち上げたメーカーみたいです。


マーカーのピストンプレートをセットする予定ですが、メチャ硬いので、柔らかいバーンでは、おそらく曲がらないだろうな。


HEADのリゲティプレートも、日本の柔らかい雪では、必要ないような気がします。


まぁせっかくGETしたので、この板で練習してみようと思います。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 武田コーチ&レアなスキー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/931

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年9月 5日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看板」です。

次のブログ記事は「トランシス杯優勝&MVP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。