看板

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ブレイン・ボール・パークの看板、がやっと完成しました。



IMG_2926.JPG



オーダーをかけてから3ヶ月近くかかりましたが、デザインにも素材にも、かなりこだわりました。


フォトでは分かりずらいのですが、キャラクター&ロゴは銅板です。


製作は1×8行こうよで、大泉洋にかなりいじられていた、ガルフの西山社長にお願いしました。



いつも丁寧な仕事をしていただき、ありがとうございます。


とても評判がいいです。


近日中に設置しますので、みなさん楽しみにしていてくださいね。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 看板

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/930

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年9月 3日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トランシス杯」です。

次のブログ記事は「武田コーチ&レアなスキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。