ステルステック

| | コメント(0) | トラックバック(0)


国立北見工業大学及ブレイン株式会社の共同研究に基づく発明の契約と特許出願が完了しました。


IMG_3074.jpg


発明の名称「スキー靴およびフットベットならびに内傾斜作動パーツ」です。


商品名は、「ステルステック・スキーブーツ」


来シーズン販売予定ですが、今シーズンから数名のトップ選手に使用していただく予定です。


これまでにも多くトップレーサーにテストをしていただいたのですが、今回は武田Ryu選手、岡本洸司選手と一緒に北見工業大学に行ってきました。


IMG_3077.JPG


室内実験は、日本に一台しかないスカイテックを使用します。


IMG_3204.jpg


IMG_3209.JPG


室外実験はRSVを使用します。


IMG_3215.jpg


今回は洸司君も、トレーニングを兼ねて頑張りました。


車での移動時間には、Ryuくんに技術的なアドバイスをいただいて、とても参考になりました。


S一郎教授、Ryuくん、作田くん、洸司くん、とても有意義な時間でしたね。


また北見で盛り上がりましょう!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ステルステック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/933

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年9月11日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トランシス杯優勝&MVP」です。

次のブログ記事は「リーダーシップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。