初戦敗退

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日本スポーツマスターズ南北海道大会一回戦。

苫小牧代表たいせつ総合サービス相手に、1対2で負けました。

初回の表に2点を先制され、5回裏に1点を返しましたが、完敗です。

今のチーム力では勝てないのかな〜。

7年連続で出場してますが、初めての初戦敗退。

悔しいけれど、それが今のブレイン野球チームのレベルなんですね。




IMG_2822.JPG



私は今シーズン一度も打席に立つことなく、ピカピカに磨いたグラブもシューズも使うことなく、シーズン終了です。

この大会に合わせて、出来る限りの時間を投資したのですが、オヤジの夏は終了です。

切り替えて、冬に向けての準備を開始します。


明日はビホロデュアスロンレース。

チームブレインからは、世界のS一郎教授、木内忠幸選手、岡本洸司選手が参戦します。

洸司くんは、完走できるかな?

S一郎教授と野球に負けたら、来年バイクを買って、レースに出る約束をしちゃったんですよ。

でもバイクやランは、あんまり好きじゃないんだよな〜。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初戦敗退

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/920

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年8月 8日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニングウエア」です。

次のブログ記事は「ザースフェー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。